忍者ブログ

スポーツでの痛みには那覇市の整体で改善

しびれも頭痛も改善

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

しびれも頭痛も改善

1週間程度で、首の動きも肩こりも良くなりました。
通院するようになってから、腰の痛みが軽くなり、
最近では腰痛だった事を忘れています。

先生の暖かい両手で、私の手足や首の辺りを
優しくゆらゆらと揺すってもらっているだけのようでしたが、
30分過ぎた頃にベットから起き上がって歩いてみたら
足が少し軽くなったような気がして
とても不思議な思いでした。

血管・神経等には異常はなく
首の骨の擦れによるしびれとのことでした。
頭痛もほとんど無く肩・腰も楽になっています。

整体で花粉症が良くなるとは
思わなかったけど本当に楽になりました。
初回から、痛みはかなり楽になり、
今までくせになっていた姿勢を直していただき、
教えていただいた体操も、
その日から毎日続けています。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R